2018年11月17日土曜日

レッスン会 御礼盛況‼


こんにちは!
昨日11/16(金) 第1「自分でできちゃう小顔レッスン会」が、おかげさまで大盛況で大成功することができました‼!(^^)!
ご参加の皆様、ありがとうございました🙏

仙台ヴァローレ初の試みでしたのでドキドキ♡ワクワク♡でしたが、あたたかいお客様の御協力のもと、楽しく素敵な骨気を感じていただけたのではないか、と思います。

特に「また来たい」「自分をもっときれいにしてあげたいと思った」などのご感想に感無量でした。(*^^*)
それから「参加費、本当にこれだけでいいんですか?」も、とても嬉しかったです!
心より感謝いたします。

興奮しすぎて、レッスン風景の写真を撮るのを忘れてしまいました。。。(;’’)

2回が23日(祝・金)にございます。
着々とお申込いただき嬉しいかぎりです。
1100~1600~で募集しておりますが、このまま御希望者が増え続けた場合には、もう一回増やすことも検討中です。

さらにパワーアップしたレッスン会で、お会いできるのを楽しみにしております‼!

0 件のコメント:

コメントを投稿